名古屋市長選挙

0
     おはようございます。

    暑いくらいの陽気になりましたね。

    我がドラゴンズは連敗でちょっと一休みですが、

    母校(豊橋東高校野球部)の後輩、藤井君は頑張ってるし、

    まだまだ先は長いので応援頑張っていきましょう!!

    名古屋、来週は市長選ですね。

    ぼくは何があっても選挙は必ず行くようにしています。

    大切な権利ですから。もう、早朝7時に行きますよ。すいてるし。

    行かずして、政策のことをあれこれ言うことはできないですしね。

    主な3人の候補の方々には、これだけは絶対にやるという仕事、

    たとえ「命を捨てても」やり遂げるということを一つでいいので、

    マニュフェストとして掲げてほしいですね。

    その方が分かりやすいですから。

    いろいろ言うと何がやりたいか分からないですし、

    第一できっこないですからね。

    「落合琉・オレ竜」の有言実行方式で野球も市政も

    活性の年にしたいですね。

    うちの治療院もさらに市政に貢献(納税で)できるよう頑張ります!!




    高校の友人が監督をやっている中学にコンディショニングに行ってきました。


    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    PR
    患者さんの「自立」を促す整体です。セルフエクササイズ指導も行います。
    強い痛みで苦しんでいる方、是非一度ご相談ください。ご相談・ご予約ダイヤル  052−332-4171まで。 午前9:00〜12:00 午後16:00〜19:00 日・祝休 地下鉄東別院 駅から北へ徒歩4分 得意分野 ぎっくり腰 慢性腰痛 膝の痛み  股関節の痛み 
    膝の痛み
    「先生、変形性膝関節症といわれたからもうだめでしょ?」 という質問をよく受けます。しかし、大半の方は施術後に改善が見られる・・・なぜでしょうか? 病院のレントゲンでは少しでも左右差があれば、それが原因であると言われてしまう傾向にあるようです。私は元々理学療法士なので分かります。当院ではあえていったん膝から離れ、改善する視点を変えています。 からだの軸と股関節のズレからくる膝の角度の問題。この調整で痛みはかなりの確率で良化していっています。お困りの方、一度ご相談ください。
    「悪い動き」を改善することに特色のある整体です
    患者さんが寝た状態だけではなく、「動いていただきながら」の修正ができる方法です。 歪み(=ゆがみ)の根本原因はやはり、その人の悪い動作(=悪習慣など 例 足を組む 横すわり あぐらをかく 偏った動きを伴うスポーツ)などにあります。 施術と正しい動きを取り戻すマンツーマンエクササイズを行うことで、再発しない身体 バランス作りをしていく整体院です。
    リトルリーグショルダー
    主に野球の子供さんが肘や肩の痛みで来院されます。 本当にその局部の負担が大きいケースもありますが、 意外にもからだの全身的な歪みに起因することも。私もそうでした。 一度痛みがひいても繰り返す痛み。投げるときだけ痛いケース。 一度ご相談ください。子供さんが苦しむ前に 原因をはっきりさせましょう!!
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    • 膝の痛み   43歳  男性   名古屋の整体院  Ken-整体研究所
      りな (11/14)
    • 運動パワーを実感。  名古屋の整体院  Ken−整体研究所  院長日記
      鈴木りな (05/22)
    • 週末スポーツ楽しみました!!
      まくど (06/15)
    • 週末の空手稽古 トレーニング
      ハル (05/24)
    • 骨盤のゆがみ デスクワーク  腰痛予防
      グラサン (05/14)
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM